My Operaから移住してきました

 

http://my.opera.com/smultron/blogからやってまいりました。もしかしたら永住するかもしれませんが未定です。

 記事の移転は成功したようですが、画像はMy Operaからリンクしてるだけなんですよね。これも消えるのかよく分かりませんが、すでにダウンロードは済ませてあるのでもし消えていたら上げ直そうと思います。コメントまで移せるとは思いませんでした。返信しなくては。

 

 Vivaldi.netは開発者にアイスランド人が多くて、サーバーもアイスランドに置いてあるそうです。アイスランドの冷えた北極の気候がサーバーの熱を取り、またそのサーバーは100%がアイスランドの地熱、水力等の豊富な再生可能エネルギーによって運営されているとの事です。※2014/02/28現時点。

コメントを残す